ミィ☆

今日あっしゃんさんのエッセイ見つけて読みました^_^ あっしゃんさん、大きいお姉ちゃんいたんでしたね…勘違いしてました(;_;) 読んでて、娘ちゃんの担任教師にはちょっと…て感じでした(ー ー;) 私の姉の娘も今小4なんですけど、友達はそんなに多くなくてどちらかと言えば単独行動が多い(娘はそれをさほど気にしてない)らしいですが、三者面談の時に担任教師に「娘さんの性格に問題有り」的な事を言われたって姉が言ってて怒ってました(-_-#) 教師にも色んな考えの人いますよね… でも決めつけるのは間違ってる(ーー;) 何の力にもなれないと思うけど応援してますよー(^ー^)ノ これからも読ませていただきますね♪
・1件
応援&読んでくれてありがとございます(*´∇`*) 大きいお姉ちゃん居たんです(笑) ミィさんのお姉さんのお子さんも学校で指摘されたんですね(-_-;) 本当に心が苦しくなるし、怒りが残りますよね、昔より学校側も親側も(モンスターペアレントとか)変わったと思いますけど、些細な事でおおごとにしすぎでは?って思います。 学校側は言われた(疑われた)子供や親の気持ちは考えてないんじゃないかな?って思います(+_+) まぁ、後1年位学校生活が残ってるので娘には楽しく通ってほしいので頑張ります! 福岡のイルミネーション綺麗でしたね~(^-^) 冬はやっぱりイルミネーションですよね☆ 写真みて行きた

/1ページ

1件