AXE精製中

エブ森に入りたいがその前にアビリティについての確認がしたいのですが、時間がある時にでも返事下さい。 現在考えてる私のアビリティは、名前は決まってないですが 一時的に人が増えたりするのが主になります。 あと場合によっては劇場風になったり。 ただし長く持続しないのと人が増えると言ってもスタンドみたいなのではっきり見えなかったり見る人によって幼女だったりおっさんだったり何から何まで曖昧です、深夜に出ると軽く心霊現象です。 こんなはたからみたら面倒な感じのが浮かんでしまったため一応ありかなしかの判定をしていただきたくコメした次第であります。 なしなら別の考えるか参加しないかなんで(´・ω・`)
・3件
AXEさんもついに森に…!!? どうもこんばんは アビリティについては1人1つという決まりはありますが 人の視覚に何らかの影響を与える能力という形ならば問題ないかと あんまり万能すぎるキャラがいるとつまらなくなると思ったので そういう決まりを作っただけなので私的には何も問題ないです(*^^*) 能力自体には特にルールを定めてないので自由で大丈夫です ただ分かりにくいと思ったら能力の使用例とかを早めに描いていただけるとAXEさんとコラボしたい人も助かるかと思います わぁ、何か大人っぽい文章になったと思わない?wwwwwwwwww←
2件
了解しました! 期間内にはお引っ越ししたいえそ!← 謎なアビリティな分欠点探したらとんでもない量になるくらいには万能さがないんで大丈夫、だとは思いたい← しかしさすが管理者というか、文章からひしひし伝わるホーリービッチ✨wwww
1件

/1ページ

1件