FreKi

こんにちは。リンクお知らせありがとうございました!複数枚ありましたのでこちらにてコメ失礼します(・・ω・・;) なんというかもう本当にありがとうございました!もだえてゴロゴロしてしまいました(^/^/P/^/^) 子供予想もかわいらしく…カラーリングあれでいいと思いますすす…!間をとって幼少期は男の娘だっていいじゃない…!ママ上とのほほんしてたっていいじゃなーい!ホント正反対のくせに仲良くてもうたまらんです…! ていうかシェンの覗きは覗きと言えるのでしょうかwww もはや観賞レベル…www しかしシェンならやりかねないwww むしろダダンさんとじじいは何してたんですかァァァ?!(^^P^^)イイゾモットヤレ← 乱れ髪くしゃくしゃは私も好きですおいしいですごちそうさまですゥゥ!いろいろ揉めるけど最終的に押し切られたりしつつ落ち着く二人を妄想するのも非常に楽しくなってしまいました!しかし覗かれた後暫くはじじい恥ずかしいから姿も見せなくなりそうでそこからも一悶着ありそうだなんててて…! なんかすごく長々と申し訳ありません! とにかく萌えました!ありがとうございます!!
・3件
こちらこそ見て下さって萌えて下さって有難うございますうぅぅ(><) 嬉月坊様とダダンのやり取り考えるの凄く楽しかったです/// 多分シェンちゃんが夜中に起きて覗かなければ2人はモットヤッテましたね✨← 又何か妄想して凄く2人の絡み…コラボを書きたくなった時は又お子様を勝手に借りると思いますが宜しくお願いしますm(__)m
2件
よし、シェンは私が押さえてるので二人は是非続きを…wwww←← うちの子でしたら基本何でも有りなので好きに使ってしまってくださって結構ですよ!むしろ大歓迎というか是非お願いしますです\(^^O^^)/ 私も妄想はしてるのですがえぶ的にアウトだと思っているので現在どうしたもんかと思案中です…笑←
1件

/1ページ

1件