一ノ瀬心亜

こんばんにゃん。 婚約者の番外編…どれぐらい読んでくれてるかわからないけど、ちょっと300前後の中編ぐらいの予定です… そしてそして。 心亜さん、日記でも言ったとおり、クリスマス企画/_crcl_view?cid=5566バトンを、終わらせてきました。 いろんな作家さまがバトン形式で、お話を書いています^^ とても素敵な感じで進んでまして、キュンキュンです。 よければ覗いてやってください☆ そして、婚約者/_novel_view?w=22690498関係が終わりましたら、前に話していた有料の連載は、最初から危ない橋を渡ります。(笑) ので、閲覧制限かかります。 申し訳ないのですが、18歳未満は読めません。汗 でもこういうリアルなお話は、心亜さん。初めて書こうと決めました。 婚約者も、secret/_novel_view?w=22455035も、かなり抑えてます。はい。 めいいっぱい…エ○書こうかな、と。強制非公開になる手前ぐらいまで…(笑)お楽しみに!!
3件

この投稿に対するコメントはありません