貴仁

こんばんはー貴仁ですー。 キリ番、ちょっと書き散らしてみましたー。 和貴さんひたすら聞いてくださってますww まず600号を見て頂いて、その反応を元に678号で何書くか決めようと思いますw 時間があるときに覗いてみてください(^^)/
・6件
了解しましたv(^o^)
…てな訳で、 感想をまずは一言。 ありがとうございましたぁ &お疲れ様でしたヽ( ̄▽ ̄)ノ エブリには 確かに原石な方々や 書籍化された方 (私とずいぶん以前から 交流ある方にも一人 いらっしゃいます。) がいらっしゃいますしね。 「夢は『思い描く物』でなく 『未来への目標』として 進む為の物である。」が 持論の私には 共感出来る作品でした… しかし…私があのように 貴仁さんに理解されているとは… 意外でした。(なんかスゴく 頭脳派の凄い人みたいに 見られてる気がするのは、 気のせいかしら? 確かにある意味 凄い半生は活きてる気は しますが。) あ、あと 私はお茶系→珈琲系の 順番
4件
温かいコメントありがとうござまーーすっ! 和貴さんは頭脳派のイメージですねー。 普通のひとがふーんで流すことを、きちんと掘り下げられる…… そういうイメージがありますから(笑) もちろん様々な人生経験も(笑) ぜひ次はお茶で攻めたいとこですね! なにか貴仁に語らせたいネタはありますか? 正直、人間浅いんでネタが見つかりません(笑)
1件3件

/1ページ

2件