(偽もへも)

ちすちすww 多分バイト中か、課題中か… 何かの最中かも知れないので昨日言い忘れた事を手短に… 昨日情報や証拠を集める事を提案しましたがするならバレない事、挑発しない事が条件ですからね! ばれたら逆上して良くて大怪我…みたいな事態にもなりかねないので… 僕も方法を色々考えてみました ミオちゃんの協力が不可欠な物もありますしそれが無くてもできますが上手くいく確証がない上になにより出費が重なるので軽々しく提案できませんが… とりあえず、応援はしてます! 無理はなさらないで下さい! ミナトさんの夢の中のファービー倒す為に準備運動してますわ←
・2件
ちーす、ちすちす 返事遅れたわぁ、バイトは脚のせいで見事にお休み中だ 役に立たないから大量にお店の飾り作り任されたこれ何の課題… バレない事、挑発しない事ね!了解! むしろ近付かないようにバイト先に用がない限り あんまり地元うろつかないことにしてるし、きっと大丈夫 あぁ、自信はないけど← けどまぁ、親父さんもうちと同じく怪我してると思うから しばらくは下手に動かないと思うよ! 色々真剣に考えてくれてありがとうね…!!!! もうホント良い後輩って言うか良いもへを持ったよ…!!!!←イミフ あれから結局忙しくて寝てないからファービー出てきてないんだけど今夜は多分寝るぜ…!!!!!!!!ファ
1件
課題wwwwww まぁ、お金を貰う以上は仕方ない事ですもんねww ただ、先輩の課題の量がどんどん増えてるwww 処理してあげたいですわ 良かったです…心配はしてたんすよね。また何かあったらとかww 同時に対策も考えてましたがw 知らないんですか?昔のエロい人の…じゃなくて偉い人の言葉に 「もへを名乗るものに悪い奴はいない」ってあるんですよ?←←嘘乙 当たり前ですわあww 寝てないって…w 心配っすなぁ… まぁ、ファービーは毛ほども残さず破壊しますわwww

/1ページ

1件