はるみ

 皆さん、お久しぶりです!  帰って参りました、←  覚えてくれてますか?    はるみです、  えぶさんに戻ることができました  スマホにしてから  全然来れなくて休止してたんですが  今でもスマホでのえぶさんは  よくわかりませんが、←  新しいエッセイ書くことにしました  また購読して頂けたら嬉しいです!  急に帰ってきてすいません  これからもよろしくお願いします!  はるみ、
1件・3件
はるみちゃん おかえりなさい です(*´ω`*) これからも よろしくです (´ω`)♪
1件
 みけさん!  覚えてくれてたんですか(´ ?ω? )  凄い嬉しいです!◎  ありがとうございます*゜  これからまたよろしくお願いします!
はるみ、お帰り(´。・v・。`) なつみです! 覚えてるかなー? また、よろしくね! あとウチ、前のガラケーなくして スマホにしたから データとかなくなっちゃって はるみ、あれしてください!← そう!あれあれ←

/1ページ

2件