櫻井此糸

蔵、勝手に辞めたんだね。 そういう考えって、どうなのかな? 嫌だから辞めるのかもしれないけど、イチ大人の判断が出来る人だと思ってたから、一言もないのは凄く残念。 ま、きっとボクの発言が気に入らなかったんでしょ? でも、そういうのは彼氏にする事でしょ? 作品に関して。 期待したボクが間違いだったと思うよww 今のキミじゃ良い物は生まれない。 それと。 結局、ボクの作品が見たいとかってのも、嘘だったんでしょ? そういうの…幼稚だから、これから先はやんない方がいいんじゃないかな?
・2件
剛さん、こんばんわ! ご返答が遅れてしまい申し訳ありません。 蔵の件も交えて本当に、ごめんなさい... 私は、あの場に居るべきではないと感じて 不愉快な気分にもさせてしまいたくないと思い 立ち去りました。 その事を全ての方には説明し難いと感じて お声掛け出来ませんでした。 もっと人との関わりも写真も学んでいって それから様々を培っていけたらと思います。 剛さんの、お写真とても好きでした。 応援もしたいと思っていますが、その事も 伝わっていなかったのだと痛感します。 本当に色々と未熟で、ごめんなさい。
1件
こんばんは。 こういう、不愉快な気分にさせるとか、琥珀さんが何を思ってそう解釈したか、わからない。 ただ、俺は琥珀さんにプレゼントした画像の加工工程のアルバムとか作ってたし、琥珀さんのために膨大な画像フォルダーから探してたんだよ? 俺、約束したよね?それについて、「ちゃんと、わかりやすく教えるからちょっと、待っててね」って書いたよ? そういう労力もみんなの気持ちも結局、自己解決で何もなしに破棄してしまうんでしょ? 今はそういう人が多いし、とても無責任だと思う。 でも、琥珀さんって、そういうのは嫌だって書いてたよね? ちゃんと、話せる人だと思ってた。 イヤな事があれば、逃げる… これって

/1ページ

1件