猪野聖

審査ガイドラインか……完結作品は保留にしておきますか。大体にして、18歳未満の読者様がどれだけいるのか分からないしな……💧 エッセイ漫画が引っかかったらどうしよう、犬のウン〇ングスタイルが駄目だったらどうしよう。動物エッセイと育児エッセイには切っても切れない内容なんだけどね、出しちゃう系は。育児は読むだけだけどさ、トレーニングは戦いらしいし。 百〇貴族の掲載誌が健全(漫画内ネタ)なら、私の漫画も健全ってことで。牛ブツなら肥料、二話続けてウン〇ネタならそれすらネタ。おじさんがいい男を~とか言ってきようが健全。ホルスタイン部は健全な男子の集まりです。ええ、牛を愛し過ぎて面白おかしいだけだホルスタイン部。 つまり、ホルスタインの乳が規制されるなら終わりだな。牛乳パックにだって描かれるんだし。 いかがわしい方に持って行く人がいかがわしいんです。

この投稿に対するコメントはありません