霧生響

もるとさんお久しぶりですっ(~o~)スター有難うございます💡 へっぽこがさらに激へっぽこにならないように…頑張らねばっ(´・ω・`)
・2件
お久しぶりです~♪ エブはイラストの解像度 悪いので 他に行ってしまったかと心配してました(笑) 自分も今のエブに オリジナル小説を載っけるのは、 なんかなぁ~……と、思ってしまったので 今は小説サークルのための作品しか、 進める気がしないので、小説も書いてなかったし…… 響さんと同じで、リアル優先だったので 最近まで(3ヶ月くらい ) 絵も描いてなかったですね(笑) リアルサークルのイラスト、 完成、楽しみにシテマス!! ではでは、(^-^)/
1件
エブたんはシステム自体微妙ですよね課金メインみたいなトコありますし閲覧増えないからイラスト載せてもむなしい(´・ω・`) リアルが忙しいと心に余裕がなくなるといいますか…メンタル面で弱気になりますね😵 トホホ

/1ページ

1件