color

【久しぶりの妄想】 自分(孝之)との間に子供ができない紗枝に子供をと孝之が聖をけしかけているようにしかみえない私。 なあんとなく亜希は娘じゃないかなと頭によぎっていたのですが、孝之が紗枝に春までの猶予を与えていたのは、もしかして春から亜希を引き取って3人での同居を考えているんじゃないかと。(春から高校生でしょう?) 更に春迄に紗枝のお腹に新しい命が芽生えれば、紗枝も自分の子供が持てるし…、子供を一緒に作ってあげられない罪悪感みたいなものを持っていそうだし…。 乱文な妄想でしたm(_ _)m
1件・1件
んふ( ̄m ̄*) 相変らずcolorさんの妄想はスルドイとこを突いて来ますねw 亜希が娘じゃないかと頭によぎってたのは大変素晴らしい! 大正解でしたね♪ さてさてそして。 来年の春。 それが重大なキーワードである事は間違いないですw いやー、やっぱcolorさんすげーわww
1件

/1ページ

1件