雪篠りみ

どうもお久しぶりです。雪篠りみですおっぱいミサイル。ボインボイン。 ペナルティ解除されたのが嬉しすぎて、一行すら理性を保てませんでした。すみません。 いろいろな意味でギリギリなのに、何度でも蘇る私です。その名もフェニックス雪篠です\(^o^)/エブリスタの不死鳥に、俺はなる!! ペナルティの経緯としては、ツ○ッ○ーについてコメしたらペナりました(*^p^*)てへぺろぺろ!ぺろりん! それはまあ自業自得なんですが、ペナった二日後ぐらいにプロフページへ外部リンクを貼れるようになった時には、さすがに失禁しかけました。 そして○イッ○ーのリンクも貼っていいと知り、漏らしました。そりゃ漏らすよ。なんつータイミングの悪さだってね。 でもリンク貼れるのは★ついてるクリエイター限定みたいなので、やっぱ○○ッ○ーの話題は出さない方が懸命ですね。 何回ペナっても学習しない私ですが、今度こそ、今度こそペナルティにならないように気を付けます! その誓いの意味を込め、大塚愛の「さくらんぼ」のメロディに乗せて歌います。聴いてください。 フェニックス雪篠で『ペナらんよ』 手帳開くともう 半年たつなぁって やっぱ実感するね ペナルティ長すぎじゃない? そういや ヒドイ 漫画描いたし ヒドイ コメも流したし 規約に違反しまくった 自業自得なんです(イェイ!(*^^)v) エロエロのセリフや 下ネタだらけ 書きあらわせれない だって 多いんだもん!! ペナルティ 君(読者)とつながってたい もしまたペナっても、毎日ROMはしてるから 星投げる、そんなんしか、やれないけれど たまには思い出してね ブロックしないでね \(^o^)(もう一回!)(^o^)/ ペナルティ 君(読者)と 抱き合ってたい もし近い未来を 予想するのなら また私、きっと、ペナっちゃうと思うのね だから別アカ用意しとくけど そっちも変態よ→/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNlezIYub3OaHOitF9IGXnpQ1 \(^o^)/(もう一回!)\(^o^)/ 課金とか させる前に 規約緩和して めちゃくちゃ寂しかったんだから あたし ペナらんよ ご清聴ありがとうございました。ぼちぼち更新の方も始めていきます*\(^o^)/*
58件・47件
お見事でした!wwwwwwwww 前と変わらぬ替え歌クオリティに安心しましたwwwwwwヤベェwwwハライテェwwwwww 呟きでも色々暴走していたのは拝見してました☆←
1件
ただいまです(ゝω∂)てへぺろ☆ ペナ明けからの替え歌はもはや鉄板ネタになっておりますwwwそしてその都度 犠牲になる歌手の方々という(^o^) くくっ…アチラで発揮している私の力はまだ30パーセント程度…見せてやろう、私の真の力を!!!(ラスボス風)
お帰りなさいですうあああああ!!
1件2件
ただいまですうはああぁぁぁあああっ(大地を転がりながら) またいつ旅立つかわからない私をよろしくでえええぇぇえっす(連続ジャンプ)
1件
お帰りなさい (o^・^o) お勤め、御苦労様でした姉御。。← タイミングの大事さって ホンとに重要ですね (サクランボの、もう一回!のタイミング難しい) 一石二不死鳥で行きましょう しかしスターの称号が付いてるクリエさんで そんなに長期ペナる方他に居ないと思う。。(笑)
2件
わーい\(^^)/ありがとうございます♪ ペナ中にも何度もコメントありがとうございます!エブから切り離された私にとって、とても励みになっておりました♪♪ 例えペナでもムカデはずっと読んでましたよぅ(*^p^*)なんなんですかあの発想力wwww 星が奪われようと、私は我が道を独走いたします!!ヒーハー!!!!!
1件
お帰りなさいヾ(^▽^)ノ その原因の場所 支援してますからね
1件
ううん?なんのことですかな?わたしはエブ様一筋でございますよ?♪~(´ε` ) でもありがとうございます!!!嬉しい!!!!
1件
おかえりなさいwww
1件
私が帰ってきただけでこんなに草が生えるとはね(´・ω・`)やれやれ、こっちも負けずに生やしてやるぜ!!wwwwwwwwwwww うはっwwwwwwwwwwwwwwwwwwww はい、ただいまです。
1件
おお😢雪篠さんがフェニ雪さんとして復活なされた 金色の野に降り立つ✨伝説は本当じゃった(´д`)/ もう一回🎶 おつかれさまです(^-^)/🍵
2件
復活しました!!! そう…雪篠が現世に姿を表した時、終わりが始まる…。でも連載は終わらない。いつまでたっても終わらない。そろそろ終われよって話です。 だも無名学園は永遠に終わっちゃ嫌あああぁぁぁああっ!!!!
1件1件
お帰りなさい( *´艸`) 待ってました!! 全然変わってなくて嬉しいですwww
1件
だだいまでっす*\(^o^)/* いやいや、半年の時間は私を大人にしましたよ。だってほら、コメントで一度もうんこって言ってないでしょう?これは大きな進歩ですよ。まあおっぱいとか言ってますけど。
おかえりなさいです!
1件
ただいまですうううううう*\(^o^)/*エブリスタに降臨した悪夢、フェニックス雪篠でええええっす!!!またの名をナイトメア雪篠でええええっす!!!
お帰りなさい!!! 待ってましたー(*´ω`*)
1件
ヘイお待ち!変態だよ! お嬢ちゃんかわいからサービスしちゃうよ!あ、すみません…警察は勘弁してください…
おかえりなさい! りみさんの呟きは見てたのでこちらとしては久しぶり感はないんですけど もうペナ雪さんと呼ばなくてもよくなったんですね( ^ω^ ) ペナ解禁おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
1件
あんなはしたない呟きを見られてたなんて恥ずかしい//// エブリスタでの私は清く正しく清楚で妖精みたいにかわいらしくおしとやかだから、ギャップに戸惑ったでしょう?ごめんなさい、でも全部本当の私だから受け入れて欲しいのうんこ。

/3ページ

21件