いずみゆ

イベント参加、ありがとうございます。 さっそくですが、感じたことをつらつらと……のまえに叫ばせて下さい。 ファンが怖いィィィーー!!! なぜこのイベントを選んだ!!!?? 以上です。 概要説明 →読みやすいです。興味ももちます。まとまってて余白も上手く使っていますが、引かれるものがありません。悪くいうと、ありきたり。 本文 → ( ´△`) この度はエブの設定字数との格闘、と聞きました。それなら、最初の世界描写はくどいと思います。今の半分でいいかと。追々、何度も近代科学が進んだことが出てきます。それで十分かと。 10ページ目の主人公の爆発、突然すぎます。 主人公の内面を描いて欲しい。今まで張りつめていたいたものが、ピン、と切れる感じをもっと出して欲しいです。 (^-^)b テンポよく、行間も私の好みでした。ストーリーも面白かったです。軽く読めました。 最初は、たかだか40ページでしょ、と鼻で笑ってたのですが、あまりの重厚さにジャンピング土下座をしたくなりました。しかし、その重厚さが重くない! 鈴の音と軽やかな少女の描写で、読み終えた時は透明な管を潜ったような感覚でした。(自分でも書いてて意味不明) 最後は良かったですね。次に繋がるような結びでした。 長々となりましたが、参考になれば幸いです。 召喚していただけたら、すぐに馳せ参じる所存です。 (訳:万が一でも必要になったら呼んで下さい。できる範囲でやらせていただきます。)
・6件
いずみゆ様>< わざわざお越しいただきまして、誠にありがとうございます。 >なぜこのイベントを選んだ!!!?? えwだめでしたかごめんなさい(;_;) メインだった作品と内容も文章も方向性がだいぶ違
5件
具体的なコメントをありがとうございます。 イベント参加も理由を聞けば納得です。 概要説明で後足りないのは意外性かと。魔法関連で人が浮くのは当たり前です。逆に最後のパラグライダーにビックリです(笑)

/1ページ

1件