∬´♂-♀)

誘拐されましたシリーズが合わせて6000いった\(^o^)/ いやー嬉しい!!! おはゆうは終わったけど まだまだ見てくれてる人がいるみたいで…感謝 こん…ゆう?こんゆうって言いづらいな こんゆうはまだ200…300くらいかな? でもこれからですね まだ30ページちょいなので この間ですね おはゆうの方の表紙を描いてくださった方がいて 表紙を変えました 2人とも可愛いですな! こう見ると春と小林が見てくれる方にはどんなふうに見えてるのかが わかってきますね…まだまだ募集中なので 描いた後でいいので報告ください:) なかったらないで構いません(笑) 二次創作なりなんなりしてほしいですね… そのためにも頑張ります おはゆうではときめきが皆無でしたが こんゆうでは春と雅也に進展が…? そして登場にして早くも敵か?神崎くん そしてそして牧村先生にも考えがあるようで…? と全体的に匂わせておこうと思います…(笑) 佳奈と奈緒の話もちょこちょこ出てきます 一応それなりのストーリーは完成しているのですが 息抜き程度に書こうと思っていたものなので… 今やこれしか更新してないという…他のもやらなきゃね この作品で皆様に会えたことを心より嬉しく思います まだまだ始まったばかり 更新頑張ります

この投稿に対するコメントはありません