歌猫輪舞曲

こんにちは、突然失礼します 少しお聞きしたいことがあるのですが、飛燕さんからAXEさんも召喚魔術師やってみたいとの事をお聞きしたので、実際製作してくださるのかお答えいただきたいのですが・・・ 他にもやりたいとおっしゃる方がいますのではっきりお答えいただけると此方としては有難いのですが・・・
・2件
召喚魔術師ですが、誰もいないならやりたいなー…とは思ってますが現在様子見の姿勢なためレビューでの挙手を優先して下さってかまいません(´ω`;) それに一つだけ生存がしっかり確定してるからなにこれあらぶる重役臭となかなか踏み出せずで…。 なんだかこっそりと優柔不断なことしててすみません(汗)
1件
了解しました こちらもどうなんだろうと思って決定できずにいましたので急かすような形になってしましすみませんでした(;´д`)

/1ページ

1件