もぁらす

【蓮見編・スタート】 媚薬、完結。 と、思っていたのですが「続きクレ」と、言われるとつい書いてしまうお調子者でごめんなさい 媚薬3/_novel_view?w=22939775、蓮見編。が始まりました そして、今週末、遅くとも年内にはliar完結に向けて、更新を致します ながらくお待たせしてしまい、申し訳ありません 風邪が流行っておりますゆえ、皆様お気をつけてお過ごしくださいね
46件・4件
楽しみに待ってます。もぁらす様こそお身体大切に 頑張って下さいね。
もぁらすさん、書いてくれてアリガトー!! 「lire」も「媚薬」もどちらも書籍も読みました。 「lire」はとくに、最後を読んでホロリときました。 どちらも続編含めて、さらに書籍化を願っています。 「媚薬3」を読みながら、書籍と比べると、蓮見んの必死さの理由が分かるような気がして、ムフフです。 更新、楽しみですが、どうぞお身体もご自愛くださいね。 あ、書籍のラストの2人のその後的なのが、欲しいです! 確認したいのです。 ネタばれになりそうなので書けませんが・・・ ふふふ。
おもしろいです(o^∀^o) 続き楽しみにまってす(*/ω\*)

/1ページ

3件