皐月 めや

『したくない』完結おめでとうございます!!! なんだかあっという間だったような、長かったような、すごく不思議な感じがします… もー、馬木くんと詩乃ちゃんの心の動きや距離感がもどかしくていじらしくて、ハラハラしながら読んでました! ストーリーもすっごく引き込まれて、どんどんどんどんハマっていき… 一度読み出したら止まらない止まらない!笑 一時はどうなるかと何度もヒヤヒヤしましたが、無事、幸せなハッピーエンドで良かったです 最近では、『したくない』の更新を確認するのが習慣になりつつあったので、完結となると、ちょっと寂しかったり…… でも、何はともあれ、完結後はすごく穏やかというか、和やかな気持ちになりました そして連載、お疲れ様でした!! 次回作も正座待機で更新待っております(´ω`)
2件・1件
めぇぇぇえ( ゚д゚)ちゃま!!!←完結のテンションでいつもより長くなっておる。 そんなに言ってもらえるなんて、ドキドキdkdk( ゚д゚ //) 今まで応援ありがとうございました。 執筆の糧にしてたよ><* 次作でもお会い出来ると幸いです´`* 夜分遅くに失礼致しました*∵* 雛臣えむ

/1ページ

1件