lpuT

初めてコメントさせて頂きます!ひそかに、大ファンでした。この半年間は更新通知も待てずに、アプリ開きまくる日々が続いた程です(笑)  そして最終回を読みいてもたってもいられなくなり、コメントしました(; ;)読後感が良すぎて、わたくしの胸のなかも半端ないドキドキとムズムズでいっぱいになりました(笑)思わず、ヒートテックが汗でヒート寸前でした!(汗)(笑)  この作品はそれぞれの人物描写がとても細かく書かれていて、《ぽんっ》と出てくるさり気ないフレーズや、状況の伝え方が本当に上手で、とても読みやすかったです。締め切り迫る中本当にお疲れ様でした!また次の作品楽しみにしてます!
1件・1件
lpuTさん、ありがとうございます(*´ω`*) なんとっ、そんなに更新を待って頂けてたなんて( ゚д゚)初耳ですよ!?← もっと早くにお話したかったですー><* これからも気軽にコメント下さると嬉しいです(*´∀`) ヒートテックの一文、ふふ、って笑わせてもらいました。笑 自分の書く文章にまだまだ自信が持てないところもあるのですが、そう言って頂けて本当に嬉しいです。 今まで応援ありがとうございました。 執筆の糧となっておりました* 次作でもお会い出来ると幸いです´`* 夜分遅くに失礼致しました*∵* 雛臣えむ

/1ページ

1件