ナセ

師走も半ば、ナセです(・ω・) 更新しますよ『水没廃都』 前回は超モブい先輩、なら今回は!? 特に考えてなかったよ。続けざまにやるとすぐに終わっちゃうしね~ ということで、水没廃都のキャラ画を募集したいと思います!!(半分は思いつきです) え? イベントかサークルでやれ? それじゃ~何の新鮮味もないじゃないですか! 絵を投稿してもらい、水没廃都にリンクを張って紹介できればと思います! 表紙絵も歓迎です(あれ? ぜんぜん新鮮味がない?) それはさておき、読者さんにはキャラたちがどう映っているか気になったわけです。 正直、この企画に参加していただける方がいらっしゃるかも割りませんが、何かありましたらお声掛けください(・ω・) それでは、また次の更新日に ノシ

この投稿に対するコメントはありません