七美

完結お疲れさま(*^^*) もう。もう。最後がめちゃめちゃ幸せ!すっごく馬木くんの感情の変化が嬉しくって(;_;)堀内さんも可愛くって。本当に素敵な作品!大好き(*^□^*)
1件・3件
ななみんー(´;ω;`) ありがとう。 ななみんやエブ友さんが更新してるのを見て頑張れたし、エッセイで息抜きさせてもらってストレスなくこうして最後まで書き切ることが出来ましたっ。 最後、もうちょっと書いた方がいいかなぁと悩んだけど、したくないではあそこまでの描写で留めておいたほうが“らしい”のかなと思った(´・ω・`)←でもまだ不安 この作品でななみんと知り合えて。 エッセイで何度もタイトルを出してもらって、読者さんとの架け橋になってくれました。 ありがとう(*´`。 夜分遅くに失礼致しました*∵* 雛臣えむ
1件2件
本当に本当に、何度も読み返したよ。凄く好きなストーリーで楽しくて心が温かくなる!最後の終わりかたも好きだよ。 もっと見たいって思えるくらいが、ちょうどいいよ(*^^*)馬木くんと堀内さんらしかった~(*^^*) そして新たな生活規則になるんだね!私も去年は半年間も家にいたから、社会復帰ドキドキするの分かるー(/o\) でも、いつでもエブでストレス発散してね!更新やコメが出来ない時も、それくらい頑張ってるんだなって思うよ~(*^^*) だから絶対に無理しないでね~(*^^*)
1件1件

/1ページ

1件