R☆

【うじいつで12月】 「12月と言ったら! 最大のイベントが待ってますね、樹くん!」 「クリスマスとか言ったらお前の背中を永久的にエビ反らせてやる滅びろホワイトクリスマス」 「樹くん。クリスマスなんかよりも、もっと大事なイベントがあるよ?」 「……大晦日?」 「正解は樹くん聖誕祭!! 僕はこの日以上のイベントなんて! 今年も来るね、Xデー!」 「人の誕生日をそこまで楽しみにしてる奴、お前くらいだろ……誕生日か……20日って微妙なんだよな、みんなクリスマスでよくスルーするし」 「僕は君のことしか頭にないので、他のみんなの分もお祝いするよ!」 「例えば?」 「ケーキバイキング貸し切り!」 「ゴクリ……!!」 「樹くんの好きな種類だけ猫ちゃんを用意して、1日限定のにゃんちゃんルーム!」 「おおお……!」 「ボクシングの世界タイトルマッチのチケット!」 「おぉ!」 「冬コミへの軍資金と全ルートの確保!」 「なん、だと……!?」 「今年はこれくらいかな? 樹くん、気に入ってくれた?」 「いや、それは流石に遣りすぎだろ……俺のような庶民にはケーキホール食いだけで満足だ」 「そうなの?」 「そこまでされたら来月のお前の誕生日祝ってやらないといけなくなりそうだ」 「僕は良いよ。樹くんの笑顔が何よりのプレゼントになるからね!」 「…………(腹立たしいほどの幸せオーラ全開に言葉を失う)」 二人とも誕生日が近い(20日ほど離れてますけど)ので、まとめて祝ってやりました。 樹が喜んでくれる為なら何でもしたい献身的ストーカーにデレかけるシチュがマイブームです。 結局二人で2回仲良くケーキホール食いすれば良いんですよ! 最近うじいつしか書けないせいでサムにボコられる夢を見たので、何方か一緒にサムの誕生日を考えてください。
14件・3件
サムはジェイソンですか!? あれっ、ジェイソンであってましたっけ…(--;)←
2件2件
何故ジェイソンwww 13日の金曜日に鉈持って来ちゃうんですかwww
1件1件

/1ページ

1件