不在

【地味に大事なお知らせ】 改革……。 はじまりましたね(´・ω・`) 特に青少年保護方面で。 1)18歳未満ユーザが、他のユーザの「ニュース・コメント」へコメントすること 2)他のユーザが、18歳未満ユーザの「ニュース・コメント」へコメントすること 3)18歳未満ユーザが、サークル掲示板への投稿すること これによって私たち18才以下の人々には発言制限がかけられてしまいました。 コメントを送ることができなくなってしまうのです。 作品提供の場で出会いの提供を求めるクズ共 (あんまり人を貶める事は言いたくありませんがコイツらはクズで構わないでしょう。寧ろゴミ?) と、常識と礼儀を知らない、まるで頭の足りない一部の馬鹿な18才以下共の所為で 大多数が迷惑した訳ですが。 しかぁあああしっっ!! ここを見てくださいここを! ・18歳未満ユーザが、他ユーザの「作品」にコメントすること ・他ユーザが、18歳未満ユーザの「作品」にコメントすること これは許されているのですっ きゃー!(^q^) これを使えば、擬似的に コメントの送り合いができると思うのですがいかがでしょう? コメント専用の作品をイラストとかその辺に投稿して、そこにコメントをしてもらう。 返信はまぁできませんが、相手も同じように貼ってれば、 お返しもできると思います (`・ω・´)キリッ 私はやってみよーと思います。 クリスマスから!
1件・2件
のぁー! 大変なことになってきちゃったね~っ ていうか、クロちゃん賢っ!ww

/1ページ

1件