キラキラ

美子へ うち、美子が仕事大変なの知っててイラスト頼んでごめんね! 色々考えて、美子の体調が大切だと考えました。 だからうちの作品イラスト作業は大丈夫だから! 美子の体に負担をかけたくないから、イラストは他のクリエイターさんに頼んでみるね。 とりあえず今、美子は体調を治すことだけを考えてね! うちも作品更新頑張ってみるね! 美子が相方なのは変わりないから! 良ければ返事をください。 キラキラより。
・2件
キラちゃんへ 今思ったらサークルに投稿じゃなくて、直接メッセージ送れば良かったね!ごめんね><; 体調不良って書いたけど、私、既婚者で先月妊娠が分かったんだけど、先月末から出血し始めて・・・ 私自身は元気なんだけど、出血があると安静にしてないと流産しちゃう危険があるからって、今家事もロクに出来ず安静状態なんだ…T_T 自分は動けると思うのに、出血怖くて動けない・・・もどかしい毎日送ってます。 ずっと待っててくれて相方として依頼してくれてたのに本当にごめんね>< 素敵なクリエーターさんとの共作を落ち着いたら見せてもらえたらなって思ってる! 落ち着いてまたイラスト描ける様になったら、主要
1件
美子、そんな大変な状況だったのに、本当にごめんね! 体調にちゃんと気をつけてね! またイラスト書いてもらえる日を楽しみにしてる! 他のクリエイターさんには挿し絵とかを頼もうかなって思っています。 ゆっくり休んでね!

/1ページ

1件