☆雪ノ嬢☆

【18歳未満の読者様……いっぱいいらっしゃいますよね(><)】 ご無沙汰してます。 最近ほとんどINしてなくて、仲良しクリエさんから聞いて近々の使用変更を知りました。 んで…… 作品の自主規制と、コメのやり取りが出来なくなるとか。 んじゃ、18未満の人は18禁の小説書けないの? 更にはコメが出来ない? 私の作品の読者さん……特に宝物シリーズは中学生や高校生の方が大半なんですが( ̄▽ ̄;) 最近まともにIN出来てないとはいえ、読者さんからコメもらうと嬉しくて頑張ろうって気になってたのに(´;ω;`) 24日からは板のやり取りどころかニュースへのコメさえ出来なくなるって……。 かなりショックなんですが(><) でもエブ内の使用変更だからモバから読んでくれてる方は今まで通りコメ出来るんですよね(^-^;) ……意味分かんね💣 どっちにしろ大半はエブ読者さんだし、やる気激減です← 書くのやめようかなって思うくらいwww はあ(;´д`) みんなモバ読者さんだったら良いのに(笑) あまりに寂しくてかなりモチベーションが下がってる雪ノ嬢でした←
・18件
使用変更→× 仕様変更→○ (;´д`)
走るのをやめたらそこであれだよ! え~と…… あれなんだよ!(/>_<)/   ↑ 言葉が思い出せない大地の図
1件
諦めたらそこで試合終了しか分かんねwww 走るだとメロスしか出てこないwww
自分も新システムは大反対です。お気持ちがよく分かります……
1件
ちょっといきなりでビックリですよね(^-^;) 18以下の読者さんが多いから寂しいです(>_<)
18禁に設定しなければ、読んではもらえるんだから、問題ないと思う😅✋←アレ?ヘン?
1件
いや、読むのは大丈夫だけどコメが出来ないってことは人気投票とかも出来ないんだよ(´;ω;`) 今日か明後日に人気投票やる予定( ̄▽ ̄)b つか名前が変わってるwww
こんばんは(^-^*)/ お久しぶりですね♪ おぅっ!知らぬ間に大変な状況になってるんですね(^-^; でも、雪姫☆さんには、小説の更新を続けてほしいです!
2件
ばんは(。・_・。)ノ 最近更新ボタン押しに来てるだけでまともにIN出来てないから運営からのお知らせとか全然気付かなかった(^-^;) かなりテンションの下がる変更だよね(>_<)
1件
まあ、コメントはないけど読者が減る訳ではないと思うしかないかも。 宝物は喧嘩が引っ掛かるのだろうか……?
2件
そう思うしかないよね(>_<) ただ、ニュースにコメ出来ないってことは人気投票とかも全員参加出来なくなるから…… 当分やる気のなかった人気投票を今日か明後日の時間あるときに開催しようかとwww ちなみに喧嘩シーンは気になったから調べてみたけど 暴力・残虐的な描写は↓を含むものがNGみたいだから現状は大丈夫そう。 ア 身体の分離・欠損描写 イ 死体の描写 今後アを書かなければ引っ掛からないはず( ̄▽ ̄)b GAIAも間違えて削除しちゃったからイは多分描写しないwww
1件

/1ページ

6件