絵空くるみ

熱くなってるところ失礼。ちょっと話がして見たくてコメントしました。あまり掲示板では絡んでませんが覚えていますでしょうか、絵空くるみです。ちょっと話相手になりましょうよ。今暇ですから。 灰人さん(あれ名字が分からないのは内緒……)やシュンさん、シザーさんとまた舌戦を繰り広げているようですがやはりはっきり言わせて貰うとあなたが悪いです。1:0であなたが悪いです。少なくとも僕個人の目にはそうとしか映りません。 い、いきなりなんだこいつとか思わないで;>< 一旦落ち着いて冷静になって客観的に状況を見ましょうよ。自己分析自己分析。 あなたは小説家になりたい、その為にサークルの皆に助けを求めてる身です。なのに出された案をする事もせずそれでも助けて助けてってどうすればいいの? って話ですよ。 それじゃああなたの小説家になりたいというのは単なる現実逃避に見えても仕方ない訳ですよ。もしかしたら本当に現実逃避なのかもしれないけど。 さて、あなたは本当に小説家になりたいんですか? 僕もそこまで小説の実力あるわけじゃないし、人付き合いは苦手で人の事は言えないかも知れないけどそれでもおかしいなと思ったので投降しました。変な文章ごめんなさい´:ω: というか自分でも何か着たかったのかry
・36件
俺にも分かりませんよ正直…… 本当に夢で物語書いてるのか、ただただ現実逃避の為に書いてるのか…… ただ、夢は自分の世界を相手に伝えたいっと言う夢を持ってます。 それが小説だったのかもしれません。
35件
実を言うと僕も半分現実逃避で書いてる身なんですよ(笑)自分の世界が文章化すると落ち着きますよね(^-^)ちなみに僕の夢の世界は“可愛い女の子が血塗れになって倒れていく”です←うわああああ ところが僕も昔そんな感じなだけで書いていたら手厳しい評価のみが書いてきてうわあああああああ(;ω;)ってなったのでそれからは精進する事を目指しました。自分の世界が他人に良く評価されるのって気持ちいいじゃないですか? 正直ね、小説書くのってそんな簡単なことじゃないと思うんですよ。小説の土俵は小説だもん。小説っぽくなかったらそりゃ批判もきますよ。皆が言っているのはそういう事です。小説を書くには書くなりの努力が
34件

/1ページ

1件