サクラ

こんばんは。 ちょっと問題が発生しました((+_+)) しばらくパソコンの調子がおかしく、保存してもデータが消え……の繰り返しを3回ほどやってまして(;_;) 今度はペンタブがやられました(;O;) 多分しばらくしたら治る……と信じてるので依頼していただいた絵の方、もう少し待ってもらえますでしょうか? 本当に申し訳ございませんm(__)m泣
・2件
あらら、なんか大変なことになってますね…。 はい、構いませんよ。しかし、年末年始は忙しいのでは?パソコンの調子も大変ですが、身体の調子も壊さないでくださいね。
1件
返信遅くなりました(;´д`) いえ、忙しいのは大丈夫なのですが、年を跨いでしまうのではないかと心配してます(-_-;) 多分このペースだと跨ぐとは思いますが……。 申し訳ないです(;_;)

/1ページ

1件