たこぴぃす☆

ひゃわわわわわわわ(  Д ) ゚ ゚ わざわざ報告ありがとうございます!! 目が飛び出るほど激かかわなイラスト☆ 皆さんちょーかわぃーです(*ノωノ)ポッ その中にリュネットが入ってる事が!! わざわざ描いて頂きありがとうございました(●´ー`●) エヴァちゃーん!! なんでそんなにかわいいんだぁあ!! 藤さん!!美人!! ルミラちゃんんんん☆かわいぃ! ちょっとそれてしまいましたが、イラストを見ていたら、もー止まらなくなってしまいました↑(゚◇゚) エヴァちゃんの髪がとっても滑らか&ビューティフルで見惚れてしまいました! 私もこんな風に…まだ100万年早いですね…。・゜・(ノД`)・゜・。 私も早くイラスト描いて投稿せねばです(゚д゚)!! この度はほんとにありがとう御座いました!私も頑張って藤さんエヴァちゃんを描いて早く報告しますね☆ それでは失礼します!ヽ(≧▽≦)ノ

この投稿に対するコメントはありません