スパイク

何とかエブリスタでコメントが送られるようになりました♪モバゲーはにたような名前でした!これからも楽しみにしています♪
・2件
夜分にすみません((ノд`*)っ)) よくコメントくださってたLOVEさんですよね?! 違ったらすみません(;ω;) この度は、振り回してしまってすみませんでした。。 これからもお付き合いしてもらえるの、めちゃくちゃ嬉しいです。 これからもよろしくお願いします( *´艸`)
1件
そうです♪わかって頂けてうれしいです♪これからもよろしくお願いします(*´д`*) なれそめ話にキュンキュンしました!! かってな自分話ですが、長い間付き合って別れたのでどきどきに飢えているので(≧∀≦)

/1ページ

1件