えもん

お久しブリブリブリ~フ(^-^) なんと!今日コメント出来ることに気づきました(^_^;) ずーーーっといつペナ解けるのかなぁっと思ってたら・・・。 ご報告です。 昨日ロー○ンちゃんに会ってきました。 1月いっぱいでバイトを辞めるって聞いてたのですが 今月いっぱいになりました。 もともと本人の希望は今月いっぱい。 人手不足で来月まで頼まれてたらしいのですが・・・解決?したみたいです。 次のバイトも決まったそうです。 居酒屋さんだそうです。 深追いはしません。 これで会うこともなくなると思います。 正直、ホッとしている自分もいるのです。 彼女があそこでバイトをしている限りは会いに行かなくちゃいけないって 義務感じゃないけど勝手に思ってしまっている自分がいて・・・。 29日が最終日なのですが、私帰省するので行けません(-.-;) 28日が会える最終日になると思います。 桃ノ助はどんな感じなのかな・・・?? のの先輩とは会えてるのかな(^ω^)。 何となくいろいろあった様な気がしなくもない様な・・・(^^; 学校の課題とかも忙しそうだし、体調だけは気をつけて!! 私で良ければいつでもカモ~んです( ̄^ ̄)ゞ 三越さんとは順調です!

この投稿に対するコメントはありません