宝ひかり

とっても甘酸っぱくて、キュッと胸が締め付けられる純愛物語。 途中ハラハラドキドキしちゃう所もありましたが、将来尚輝君はサッカー選手になって、莉子ちゃんは立派な薬剤師になって、幸せな家庭を築くのかなぁ……なんて、甘い想像をしては一人ニヤニヤしてしまいました。 二人のその後が気になります。そして莉子ちゃんが新たな一歩を踏み出せて本当によかったです! でも、個人的には尚輝君のことを想うアイちゃんも嫌いになれなくて、彼女のことを考えると切なくなりました。アイちゃんにも新たな出会いが待っていますように…… 瑞希さん、素敵な物語をありがとうございました(^-^)ノ!!
1件・2件
にゃ―――っ!!!(Φ□Φ) 素敵なレビュー、ありがとうございました!!!o(≧▽≦)o まかろんさんの作品を読んでいると、その独特の文章力にものすごくグイグイと引っ張り込まれ、難しい言葉の言い回しのうまさに感心してしまいます(・ω・) まだ学生さんなのに、たくさん本を読まれているのかなぁ~なんて思ったりして…。 私も小説は大好きで、高校の頃から図書室や図書館通いをよくしていたので文章を読む力には自信がありますが、それを自分のものに出来ているかというと………orz 作品を作りながら、この表現はおかしいかなぁ~とか、もっといい表現方法あるだろ、とか…すっごく悩むんですが、呼んでいる人に伝わり
1件1件
瑞希さん、こんばんは! コメントありがとうございました! 書きたいことはいっぱいあるのに、上手くまとめられず、支離滅裂になってしまい申し訳ないくらいです(>_<)少しでも「夢幻~ムゲン~」の良さを他の方にも共有して頂けるようなレビューになっていれば幸いですが…… うっひゃぁぁぁぁぁっ!!! 私だなんて、と、とんでもない……!!!!もう、語彙力が無さ過ぎて、つい最近からようやく言葉の勉強を始めたくらいです(;つД`)← 読書はよくしていましたが、国語の成績は普通で、文章も論文だったり作文だったりについては注意を受けまくっていたくらいですwww 想像は出来ても、それを言葉にするの
1件

/1ページ

1件