*ふみ*

お久しぶりです*ふみ*です。 新作を公開しようと思いつつ、まったく時間が取れずに今年も終わりに近づいております。 《×》の始まり話の下書きも途中でピタリと止まってしまいまして『実は私は この話を書きたくないのでは?』と思う始末です(笑) なんとか最初の方だけでも今年中に公開したいなぁ… 短編集の方はまだ予定がたちません。たぶん公開しても月一更新ぐらいな頻度になりそうな予感 そして、既存の作品を読んで頂き、スター、コメントなど頂きまして本当に有難う御座いますm(__)m今でもしおりが増えたりするのを見ては感謝しておりますm(__)m 生存のお知らせと、『やる気はあるんですけど…』という言い訳でした(笑) 今年も残り少しですので、体調崩されませんよう御自愛くださいね。
1件・2件
新しいものが早く読みたくて 仕方ないです。 頑張ってください! 楽しみにしています(^^)
1件
コメント有難う御座いますm(__)m 何とか頑張りますので、もう少しお待ちくださいね(>_<)
1件

/1ページ

1件