ハルコウメ

待ちに待った上総さんのメイキング♪ やっぱり凄い、です! 大好きです!←すみません、ぶっとばして大丈夫です(^^; イラストそのものと、コピックの魅力がぎゅっと詰まってて凄く楽しめましたし、勉強になります。 ずらりと並んだコピックは私の夢ですわん(*^^*) これから少しずつトライしてみようかなーと思っているので、今後何回も不審な足跡を付けるかもしれませんが、許してやってくださいませっ。 あ、いつもと違うテイストの上総さんのイラストも見られて、なんだか得した気分でした(*^m^*)
・3件
お星さまとレビューありがとうございますm(。≧Д≦。)m 大したこと描いてないので、恐縮です(((^^;) 大体あんな大雑把な感じで描いてます(ФωФ) 私はCLAMPさんや、小畑健さんに憧れてコピックを始めました。 どうしたらこんなに綺麗に描けるのかなぁとか、この表現はどうしたら出来るのかなぁ?とか。 見て真似て、最近少しずつ使い方が分かって来ました。 目標みたいなものを持つと、上達も早いと思いますよ(^-^) 私もまだまだなんで、偉そうな事は言えませんが、お互い頑張りましょうd=(^o^)=b
2件
こんにちは♪ コメントありがとうございました(*^^*) やはりそちらのほうは積もってますか! 通勤が大変ですよね。 車だったりしたらなおさら。 うちはまだちらつく程度ですね~。 幸いそれほど雪の多い所では無いのですが、雪掻きはそれなりにやらなくてはなんですよね。 考えるだけで腰がイタタタ(笑) どこが大雑把ですかー! すんごい丁寧だと思いますけど?! CLAMPさんは中学の時初めて見た時、かなり衝撃でした。 それまでの漫画には無い絵でしたよね。 当時漫画を描いていたんですが、今思うとけっこう影響受けてました。 懐かしい。(遠い目) そっか、目標があると違いますよね。
1件

/1ページ

1件