エル

ノンちゃん… イラスト…ダメだ・゜・(つД`)・゜・ どんなに描いてもうまくできない… もう日にちも過ぎまくってるし…誕生日イラじゃないよね…うっ( ;∀;) 誕生日イラじゃないイラストになっちゃうよね…ホントにごめんね…ホントにごめんなさい…
・3件
はわわわわわわわ((゚Д゚;)) 今気付いたよー(>_<。) どんな絵だって気持ちがこもってれば嬉しいんだよ(´∀`*) どんなに遅くたって カブ姉からのだったらすごい嬉しいから(´ω`*) むしろこんなに長い間わたしのこと考えてくれてたってことだよね?← なんかすっっっごい嬉しいよ(´`*)
2件
考え過ぎて筆圧がヤバイんだよね(真顔)← 濃すぎ、シャーペン・鉛筆をボッキボッキと← ホントにごめんね!!orz 上手く描きたいのに全然ヘタで(ノ_・。) 誕生日イラストって言えないけど 私!妹のため!!ノンちゃんのため!!!! 頑張って絵を描きます!!! そのときは知らせます!!!
1件

/1ページ

1件