束鎖

どうも、未成年です。 コメントの廃止、どうしても納得いきません。 どうして、あなた方運営さんの笑う方向にしか事態が動かないんですか? 心苦しい、申し訳ないは信用なりません。 今まで散々やりたい放題してきた人達のそんな言葉は、「とりあえず、言っとけ」の雰囲気しか伝わりません。 コメント廃止したら、とっても不便です。 スターのお礼は? クリエイターさんとのコミュニケーションは? 作品へのレビュー書けるんですか? サークルやイベントのコメント機能すら廃止ですか? 廃止されたら、私が思い付く限りでは、こんな事に困ります。 更に、Androidにしてから、ページコメントの仕方が解りません。 使い方にも記載なし、問い合わせても返信無し。 未だに解りません。 もっと困ります。 もしかすると、ページコメントも廃止の範囲なのかも知れませんけど……。 作品書くだけならあまり不便は無いですが、不便がなければ良いだろうでは駄目ですよ。 未成年に対する待遇の悪さが目立ちすぎです。 このエブリスタ、未成年でも書きやすいサイトで、私好きです。 だからですね、多いと思います。未成年。 それが、こんなことになっては……。 今、運営さんのアカウントのコメント欄は嵐の如く大荒れしてます。 台風も顔負けです。 当たり前だと思いますよ? 何やら知らない内に「未成年コメ禁ね」とか決められちゃったんですから。 お願いです。本気でお願いです。 もう一回、考え直して下さい。 未成年のクリエイターは、みんな怒ってます。 同時に悲しいし、本当にコメント廃止になったら運営さんに失望するでしょう。 あなた方は失望されても、所詮画面越し。 痛くも痒くも無いのかもしれませんが、だから無視では人道的にどうなの?って話です。 それに、言い忘れてましたが、小説の表紙・挿絵を描きたい人、描いてもらいたい人のやり取り、どうしたら良いのでしょう? そういうやり取りを介して、作品を少しでも知ってもらえるチャンスでもあるのに。 作品を知ってもらえる幅が狭まってしまうのです。 本当の本当の本当にお願いします。 あと9日の猶予があります。 考え直して下さい。 コメントの廃止、絶対にやらないで下さい。
4件

この投稿に対するコメントはありません