桜倉ちひろ

補佐が素敵すぎる!! Neneちゃん、ありがとうー\(^o^)/ ラブ(はーと)
・1件
ちーちゃんスターにレビューありがとう(●´ω`●) 早速トプ画にしてくれるなんて(。ノωノ)いやん←
2件
鼻血が出そうだってコメントをもらったよぉ(>_<) コチラこそ、こんなに素敵な補佐をありがとう。 泣きそうだよー! いつもらぶぅ☆ Neneちゃんに描いてもらった作品がたくさん集まったから、調子に乗って応援特典の表紙を全部張り替えてきたの♪ 萌優ちゃんのイラから始まって、補佐イラ、そしてリラックス補佐(笑)、でウエディングバージョン(>_<) これだけでも開いた価値が出たよ(;O;) ほんとにたくさんの愛情を掛けてもらってありがとう。 嬉ししすぎて、なけてきます。 これからは、カナとれーくんにも。ふふふ(-.-)
1件

/1ページ

1件