優乃花

ViViたんハピバイラをありがとう!! あんまりにも緻密で美しいので 拡大して隅から隅までがん見しちゃった 流れる髪 可愛い服のベルベットみたいな質感と 重なっているフリルの柔らかい質感 落ち着いた色味の金属の表現 杖の先端の水晶と淡く光る珠の表現 背景の星も宇宙空間の青色も何種類も重ねてあるし もうすごいとしか言いようがなくて ほんとにほんとにありがとう(*≧∀≦) ・ 今まで仲良くしてくれて嬉しかった ViViたんが親しくしてくれたから 色々な人と沢山交流してみようと思えたんだ 交流する事の楽しさ、勇気をありがとう どうかお元気で。゚(PД`q。)゚。
・1件
素敵なコメントありがとう(*´∇`*) 細かく見てくれて、凄く嬉しい!! 久し振りに楽しんで描けたんだー(*^^*) 優乃たんと仲良くなれて楽しかったよ(*´ω`){こちらこそ楽しさをありがとう 色々あって、忙しいと思うけど息抜きも必要だからね! 体に気を付けて…元気で・゜・(つД`)・゜・

/1ページ

1件