+谷口+

ども、+谷口+です。 今回は、皆様にお訊きしたいことがあります。 知っている人は少ないかも知れませんが、私の小説を丸写しとは言いませんが、名前が違うなどの違いはあれどほぼ同じ内容の小説を他サイトで投稿している人がいるんです。 そのことに私は実害が無いので放置していました。 私の書いた小説が、より多くの人たちの目に入るということを理由にです。 けれど、先ほど知ったのですが、そのほぼ同じ内容の小説が、改稿して書籍化するかも知れないとのことです。 ついに、私の方が偽物判定を受けました。 これって、抗議したら勝てますか?
・1件
そもそもどこに抗議したらいいかわかんねーすわ

/1ページ

1件