花いちもんめ

こんにちわ、私のこ中では『変化』が一番好きです。 短い文章で気持ちを表すってのは難しいですよね。 これからも頑張ってください。
・1件
初めまして……のハズですよね?(汗) もし違ったらすみません。 改めまして、並平凡太といいます。 花いちもんめさん、これからは勝手に「花さん」と呼ばせていただきます(笑) 人に愛称をつけるのが無性に好きな性分でして← 『変化』は花さんの言う通りなかなか言葉に困った詩でした。 あんまりスッキリとはいかなかったんですけど、これはこれで満足しています。 もしリクエストなどありましたら、遠慮なく言ってください。尽力するつもりです。 ではでは、どうぞこれからもよろしくお願いします。

/1ページ

1件