犬神

最近全然サークルに行けず、誠に申し訳ありません。 只今、来年の受験勉強中でして…… 来年には、無事復帰しますので「犬神は終わったな」とは、思わないで下さい! 来年は、バリバリ活躍しますので! とはいえ、誠意を見せる為幾つかモンスターを出しておきます。 捨てるも、弄るも、ご自由に御使い下さい。
・1件
いやいや(笑) ( ̄∇ ̄*)ゞ 犬神殿が受験で忙しいのは、 ギルドサークル全員、周知の事実だと ゾンビは思ってましたよ♪ リアルあっての創作……、 全然気にしないで下さい(^-^)/ 自分も最近になって、 リアル仕事が落ち着いてきて (-""-;) よ~やくイラストを 描く気力が出てきたので(笑) 来れるときに、覗きにきてくださいな♪ 今度、ゾンビ流に 二次創作としてリュークくんのイラストを 描かせてもらぃたいと考えてます。 o(^o^)o では、お互い 頑張りましょ~♪

/1ページ

1件