YOU

ファン登録ありがとうございます! 作品読ませて頂きました! とってもほんわかとさせてもらいました。うちの母親もデイケアや訪問介護のかたにお世話になってるので身につまされるけど本当介護職員の方々は大変だと思います。 うちのスタッフにも介護の専門学生や、年明けから介護職に就職するのがいて介護の話を結構するけど、めちゃめちゃ頭打つだろうなと内心心配してます。で、 私の知り合いに介護職員がいて、大変なんだろうけど「この仕事は天職だ」と言ったのを聞いて、神だ!と思ったのを思い出しました。私の仕事とは比べ物にならないくらい、大変でしょうけど頑張って下さい!
・2件
返信、大変遅くなりまして失礼しました。そして読んでいただきありがとうございます。最近、手荒れが酷く転職したいなと思い、Youさんの小説を見つけ、読ませていただき、楽しくてはまってます。よく言い間違えの話しで吹き出して笑います。 介護の仕事は大変ですが、コンビニのお仕事もとても大変そう。でも読んでると働きたくなります(^○^そしてお客で行った時、店員さんが噛むと吹き出してしまいそうになります。クリスマスも忙しいでしょうね。私もばっちりお仕事でした。お身体に気をつけてお互いお仕事がんばりましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆コメントありがとうございます。小説も楽しみに読んできますヾ(@
1件
コメありがとうございます! お話読ませて頂きましたが、うちのスタッフも2名介護士志望がいるので勉強になりました。ただ若いだけに自分はちやんとできる!みたいなプライドが高いんです。プライドって大切だけど、仕事ぶりとか見てたらまだまだで「ここにいる間、修業しろ!」 とビシバシしてます! 命を預かる職場だからこそ、ですよね! 手荒れも勲章のような気がする分、ひれ伏したいです!

/1ページ

1件