ほのか

分かるよ(;>_<;) ほのかも部活の友達と 全然気合わなくて いつも作り笑いになっちゃう。 作り笑いって ほんとーに疲れるよね(泣) 帰り道みんなと別れると どっと疲れが出てくるもん← だから気を遣いすぎる 必要はないと思うよ! ずーっと続けてたら 自分が疲れちゃうから ほどほどにしなね* あとは、部活外の仲良い子と 遊んだり話したりしたら 少しは楽になるかも(*^^*) 部活の状況を変えるのは 簡単にはいかないかもだけど クラスや部活外の 仲良い子を大切にして 素で楽しい!って思える場所を 作っちゃうのもいいと思うな♪ 全然役に立たなくて ごめんね(/´△`\) でも応援してるよ! 帰り道、辛くなったら ほのかのことでも思い出してね! 少しでもひよが 心強く感じてくれたらいいな*
・1件
わざわざコメントありがとう! ほのは、ほんとに優しいね(泣) 最近ほんとに学校が辛くて(>_<) でも、元気でた!笑 わたしっていつも、ほのに、 元気づけられてばっかり(>_<) こんな私だけど、ほのも、 遠慮なく相談とかしてね! この一週間ほんとに憂鬱だけど、 ほのの言葉のおかげで頑張れそう!笑 ほんと、コメント読んで、 泣きそうになったよー(;;) ありがとう( ´ ▽ ` )♪

/1ページ

1件