ひろ

チカサンぉはょ(^^)/ ホント困ったものデス(..) イライラして何もかもブロックしてしまお…って思うのですが、 思うだけで…そんな自分にもイライラしてしまいます。 ストレスからか昨日から胃が痛いデス(^^; チカサン…朝からでもいいじゃない(#^.^#) 私も朝から読んで彼との事考えちゃったゎ(*/□\*) いつ逢えるか…逢えないか分からないのに(T▽T)
・1件
さぶさぶさぶさぶ(>_<)ゆのさんとこも寒いんでしょうねぇ~ ゆのさん 素直が一番ですよ~ 好きなら好き 会いたいなら会いたいと言っちゃいましょ♪ 星の数ほど居る中で せっかく出会えた縁ですもの…ね(^-^)

/1ページ

1件