安紡

nagi+さんこんにちは 鳥籠イベントでお世話になっております安紡です。 今日は、バドル/_ilst_view?w=21079209、ミヤマ/_ilst_view?w=21192260の両名を、一身上の都合により鳥籠イベントから撤退する意志を固めましたのでご挨拶に来ました。 最近は参加率も低く、申し訳ありませんでした… 短い間でしたが、御世話になりました(u u)
1件・2件
こんにちは! 撤退の件把握いたしました!年末年始につき少し遅くなりますが、イベント内で両名の引退を必ず告知させていただきます…!   長い間ご愛顧いただき誠にありがとうございました♪(´ω`*)
1件
お手数おかけしますm(_ _)m コチラこそありがとうございました(*´`)
1件

/1ページ

1件