まりりん

二人にナニかが起こってしまうのですね?f(^_^; あ~っきっとまた切なさに悶絶してしまう~(>_<) 何やらと~っても忙しそうなとあさま? 800ページカットは前代未聞では?心中お察し致しまする(/≧◇≦\) 改めて読み直しさせて頂きますね(*≧∀≦*) それでは、御主人様?年明けまでのお預け!しかと受け承りました!! 今年もたくさんの喜怒哀楽をありがとうございました♪ヽ(´▽`)/頑張って下さいp(^-^)q
・1件
まりりんさん。 ご主人です←ww いつもスラコメにコメント沢山下さりアリガトウゴザイマス。 頂くコメント。一服の清涼剤になってます。 800頁カットは、有料用に省くべき無駄を省きまして、 大分縦スクロールで読みやすくなったかと想われます。 「キスフレ2」は、ちょっと後半辛い部分も出てきますが、 舞と小栗なら乗り越えられる! そう思ってます(*´∇`*) リアルの忙しさに、更新作業まで辿り着けないため、 ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪ させていただきます。 ではでは、ちょっくら早いですが、 メリクリ♪&ハピイヤー(*ノ∀`*)ノ B

/1ページ

1件