もー。

少し時間たったけど(^^;柴崎先生のお話、完結お疲れ様でした(*^^*) やっぱり柴崎先生は、優しいデスネ♪木崎先生、こっちゃん父と仲良くなる過程も、覗けて(笑)楽しかった♪ 関西人にはビックリ(*≧∀≦*)私と同じやぁ(*^^*) 隆チャンの幼稚園の記憶~あってたのには、一人で爆笑しちゃいました(≧▽≦) 舞チャンのお話も、可愛いデスネ(*^^*)こっちゃんと似てるのかな~と思いながら、またまた楽しんでまーす(^^)v
・1件
閲覧お疲れ様でした。 柴崎先生のお話もこっそり書けて楽しかったです。 ワタシ…関西弁が大好きなので、誰か一人以外な方に 関西弁話してほしかったんですよね^^ ただ、きちんとした関西弁で書けないので誰かに教えていただきたいです―。 もし良かったら色々とレクチャーしてくださいー♪ 舞ちゃんのお話は少しかわいくしてみました。 こっちゃんを全く意識していないのですが もしかしたら少し似てるかもしれませんね(笑) 楽しんでいただけると嬉しいです。またよろしくお願いいたします!

/1ページ

1件