ゆあ

こんばんはー(*^_^*) わたしサポーターになってるのか アプリからだと見方が分からなかったんですが もしブロックされても 辞めないでいてくださる事に感謝です(*´ω`*) 背中を押した相方サン、素敵です( ´ ▽ ` )☆ 毎日日記書くのって 自分が生きてきた証...足跡みたいなものだから 辞めるなんてもったいないです。本当に。 ミリムさんのエッセイ好きです(*^^*) まとまりのない文章でごめんなさい(m´・ω・`)m
・1件
コメントありがとう(*^^*) スマホ?からだとアプリで見れないんだね(><) 確かにスマホのクリさんはアプリがどーだって書いてる方居ますわ(゚Д゚) あたい、ガラゲーだから知らなくって(><) ゆあちゃん、ビックリだと思うけどあたいのサポーター1位だよ(*^^*) あたいはゆあちゃんでめっちゃ嬉しいんだけどね(´∀`*) てか、ブロックなど絶対致しません!(><) 本当、嫌な思いさせたと思うし、ゴメンね(TT) もし良かったら、次も付き合って頂けたら嬉しいんですが(><) 今回、めっちゃ偉そうな事書いてるし、批判とか怖いけど、それ覚悟
1件
イマイチ使いこなせてないんですよね(>_<) 1位なんですか!!? 分からないけど嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o))) じゃあまた来年からも 読めるんですね(*´∀`*)ヤッター! 偉そうなんて思わなかったですよ~! でも批判来たら...なんて考えると怖いですよね(T_T) わたしも毎日ドキドキしながら更新してます><; はい☆ お互いボチボチ行きましょー(*≧∀≦*)

/1ページ

1件