清瀬桜李

こんばんは、ここ数ヵ月散髪に行かなかったお陰で髪が後ろ首全体を隠さんとする程の清瀬桜李です。 相変わらず筆は進まないのですが、全く手をつけないのもどうかと思い、『活劇録』/_novel_view?w=19625992の章名を若干手直ししてみました。 一部は完全に章名を変えながら(オマージュタイトルも少なからず増えてしまいまして)、更に本編にミ・デア語数詞のナンバリングを追加。意味のない更新とは思いつつ、外っ面だけのリニューアルと相なりました。 これから今週末の楽団定期演奏会で気力を擂り潰す一週間となりますが、それを過ぎたら多少は文筆の場にも戻れるのではないか、そう楽観視しつつネタの掘り起こしの見当をまともにつけたいところです。

この投稿に対するコメントはありません