魚住ゆう

*悪役はじめました(’-’*)♪ 何かミステリーが書きたいな~(’-’*)♪メモメモ と、思って色々と考えていたら何となく犯人役の方が気に入ってしまったので、いわゆるピカレスク・ロマン(悪漢物)になってしまいました(^-^; *ちなみに本格推理や謎解きではありませんので、何卒ご了承下さいませ のんびり、ちょっぴり更新ですが、宜しくお願い致しま~す(*^-^*)
3件・9件
はい♪ 早速、読ませて頂きました(^^) どんな悪役が登場するのか、楽しみですо(*^∀^*)оワクワク♪
2件
*真さん、お疲れ様で~す(*^-^)_□♪ こちらこそ、ご無沙汰しております(>_<) 今回は悪漢物なので、主人公のミチルが夫を殺害するお話です(//∇//)はわわ なので、推理物や謎解き好きな方には、あまり楽しんでいただけないかもですが、ゆるゆる書いてみようかな~と、思っておりまふ(//∇//)
1件1件
まだ始まったばかりのようですが、期待しています(^^)/
2件
あっ、プロフ画が雀さんから猫娘さんに(//∇//)はわわ レ、レクター博士のような立派な悪役になれるよう頑張ります(//∇//)
1件
早速見ちゃいました…… これからの展開が気になりますな(ミケ´∀`)ノ
1件
ミケ丸先生お疲れ様で~す(*^-^)_□♪ ご無沙汰しております(//∇//)はわわ 時々、完全な見切り発車で執筆してしまうのですが、既に話のつじつまが合わなくなって今更ながら後悔しておりまする~(T_T)
早速読みました。どのような展開になるか楽しみ

/1ページ

4件