朔蘭(移行済)

東京喰種の一巻買って来ましたw 最初は助言通りに漫画喫茶に行こうとしたんですが、よく考えたらうちの近くにマンガ喫茶ないし、そもそもマンガ喫茶って中学生一人で入れるのか? 家族と行くとかは無理だし、ならば友達とか・・・・・・、って、一緒にマンガ喫茶に行ってくれるような友達居なかったけ、とかそんな理由で、単行本集めることにしましたww まだ一巻だけなので、大っぴらな感想は言えませんが、すげぇ面白かったですww 主人公の葛藤や、絶望感などが非常によく、それでいて綺麗に描写されていて、見ていてすんなり入って来ました そして人を喰うグールの内臓が移植されてしまう、という設定にも、妙にときめくものを感じましたし、なにより表紙絵が格好いい―――! あの美麗な色使い、一瞬で目を奪われましたww
・12件
ありがとうございます>< 昨日は飲み会、今日はバイトとで忙しかったのですがやっと落ち着きましたw 東京買って下さったんですね^^ 私が本格的にはまったのは七巻からなんですw ですが、そう言って下さって滅茶嬉しいっす!! カネキ君の成長をどうか見守ってやってくださいw
11件
七巻か・・・・・・先は長いけれど、楽しみにしておきますw
10件

/1ページ

1件