敷 楽臣

レビューありがとうございます(*´∇`*)♪とっても嬉しいです(/▽\) 今、大学ノートに新しい物語書いてるんで、ぜひまた閲覧して頂ければ光栄です(*^-^*)ファンタジー系ですが…
・2件
大変ながらくお待たせしてしまいました。すみません(>_<) 何かレビューの内容が薄くて申し訳ありません。「よし。こんなんで良いだろう」て思って投稿した後に、描写に触れれば良かったーっ!!とか何とか色々思いついたんですけれども・・・・すみません。 次回作、楽しみに待っております(^^ゞ それにしても、真志喜さんすごいですね!下書きはちゃんとしてるし、物語を構想するうえでの試行錯誤も作品の最後を読めば、それが見て取れました(*'▽')
1件
そ、そんなに褒めて頂いて…嬉しいことこの上無いです(つд;*)レビュー全然薄くなんてありませんよ!(*´∇`*)とても嬉しかったです(*^-^*)本当にありがとうございました!また暇があれば声優やアニメのお話しましょうねー(`・ω・´)

/1ページ

1件